いよいよ、オリンピック開催!!

2012年07月27日

みなさん、こんにちは。
猛暑日が続く大阪ですが、お元気でしょうか?

弊社では、暑くなり始めた頃、少し体調が悪い社員が出ましたが、おおむねみんな元気で頑張っております!

さて、いよいよオリンピックですね!!
日本時間の明日早朝から開会式が始まりますが、これがまた楽しみです。

というのも今回の総監督をイギリス人映画監督ダニーボイル氏が担当しているからです。
タケコは彼の映画が大好きで、特に「スラムドッグ・ミリオネア」が印象に残ってます。

その他サッカーのベッカム選手やポールマッカートニーなどイギリスで活躍している著名人が多数出演するそうです。
とても華やかな式典になりそうですね。

日本もサッカー予選で、女子がカナダに男子がスペインに快勝し、とても幸先のいいスタートを切っているので楽しみです!

明るいニュースがいっぱいの祭典になればいいですね~。