イチロー、ヤンキーズへ移籍!!

2012年07月24日

みなさん、こんにちは。
大阪では暑い日が続き、本格的な夏がやってきました!
タケコは夏大好きなんで、すこぶる元気ですよ~。

今朝のビッグニュース、「イチロー選手、ヤンキーズへ移籍!!」

会見の映像はまだ見れてませんが、今まで支えてくれた方に対する感無量な気持ちと同時に、イチロー選手にとって大きな挑戦への決断になるのではないでしょうか?

マリナーズという11年半籍をおいた住み慣れたチームを離れ、敏腕選手がそろうヤンキーズに挑む気持ち。
超人イチロー選手といえども年齢的なことを考えれば、楽な選択ではないと思います。

いつまでも自分を追い込み、常に一流であり続けようとする姿勢に本物の男のかっこよさを感じ、今まで以上に応援したいと思います。