太平洋マスターズ&日本シリーズ2011。

2011年11月14日

みなさん、こんばんは。
週末はいかがお過ごしでしたか?

スポーツの秋ということで、タケコはスポーツ観戦デーでした。(TVでだけど。。。)
まず太平洋マスターズでゴルフ観戦。

石川遼選手のホールインワンはすごかったですね!
やっぱり何かを持ってますよ、彼は。。。。

優勝したアマの松山選手は、集中力が素晴らしかった!!

夜は日本シリーズ2011、ちなみにタケコはタカを応援してます。
世間的に盛り上がりが少ない感じでかわいそうですが。。。。

昨夜の試合、接戦だったし、すごい試合だったとは思いますが、なんかスッキリしない、後味が悪いです。。。。

ホークスが何度もあったチャンスを活かせなかったということもありますが、その他諸々言いたいことありって感じ。

みなさんもスポーツの秋、満喫してますか??