書中お見舞い申し上げます。

2012年08月01日

みなさん、こんにちは。
ほんとに毎日ハンパなく暑いですね~。

今日から8月ですが、少し前まで35度以上の日が続くのは、お盆の1週間程って感じでしたが、今は。。。。

間違いなく温暖化していて、夜になっても気温が下がらず、寝苦しい日々に悩まされている方も多いのではないでしょうか?

そして、こんなに暑いと、当然冷たい物を食べたくなるし、飲みたくなりますよね。
でも冷たいものばかりだと胃腸が冷えるし、夏バテになりやすいそうです。

こんな時こそ、ピリカラ食材やお肉、ウナギなどで内臓からパワーアップして、元気に過ごしたいものですね!

お盆休みまであともう少し、
色々な工夫で快眠、快食を心がけ、楽しい夏にしたいですね。