東京。

2011年09月05日

みなさん、こんにちは。

西日本では台風12号の影響をひどく受けているところもあるようで、1日も早い復旧をお祈りします。

さて、そんな台風の目を避け、タケコは週末、東京に行っていました。
年に何度か行く東京。

そして、行く度に思うのは、やはりここは日本の中心だってこと。
人の活気がみなぎり、いつも新しい何かが生まれています。

大阪生まれの大阪育ちで、I LOVE大阪ですが、残念ながら、今は完全に東京に負けてる感じです。。。。

大阪色を出しつつ、関西をもっともっと元気にしていかなければ国、自治体、企業、みんな一体となって真剣に考えていかなければと思います。