敷地内剪定 Before/After🍃👍

2023年07月26日

 

みなさん、こんにちは!!☀

 

 

 

東大阪本社にお越しいただいたことのある方はご存知かと思いますが、

 

敷地内には、桜の木やツツジの木など、植木がたくさんあります🌳

 

 

 

 

夏になると、どんどん緑が生い茂ってくるので、

 

綺麗に整えるために剪定してもらうのが恒例となっています👍

 

 

 

今回はそのBefore/Afterの様子をお届けしたいと思います( ̄― ̄)

 

 

3

 

<<<Before>>>

 

 

 

 

<<<After>>>

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

生い茂っていたところから綺麗に整えられた木々を見ると、

 

掃除した後のように、気持ちもシャキッとしますね(*^^*)

 

 

 

 

敷地内で四季を感じられるのも、東大阪本社の良いところの一つだと思っています♪

 

 

お立ち寄りの際はぜひ注目して見てみてください☆彡