社内工場見学 交流会のお知らせ!

2021年09月28日

皆さん、こんにちは!
お久しぶりです!


竹中製作所では、9月に以前より度々ブログで紹介させて頂いております電子機器事業部とボルト事業部での社内工場見学を行う予定でした!


ですが、昨今新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令されていることもあり、今回の社内工場見学は中止となってしまいました・・・
私も参加して皆さんにイベントをご紹介したかったのに残念です・・・(´・ω・`)


今回は非常に残念でしたが、竹中製作所は新型コロナウイルスなんかには負けません!
また、色々なイベントをお伝え出来るように、これからも、社員一丸となり、新型コロナウイルス対策をしっかり続けていきたいと思います!


















皆さんも、現在はニュース等の数字だけ見れば、新型コロナウイルスの感染が落ち着いて来ているようですが、危険は身近に潜んでいますので、今一度気を引き締めて、感染対策を行っていきましょうね!👍


ではまた、次回の投稿でお会いしましょう!