2022年度 入社式を開催しました👔🌸

2022年04月06日

 

みなさん、こんにちは!!

 

 

4月に入り、新たな生活を始められた方も多いのではないでしょうか?(*^^*)

 

 

 

 

このたび竹中製作所では、

 

2022年4月入社の新入社員に向けた、入社式を開催しました!☆彡

 

 

 

 

各種入社手続きに関する説明の後、

 

会長・社長をはじめ、会社幹部も出席の上、式典を行いました。

 

 

 

社長からの祝辞・新入社員による自己紹介・会社幹部紹介・永竹神社参拝などとプログラムは進み、

 

お待ちかねの昼食では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、黙食で実施しました。🍱

 

 

 

 

 

 

昼食後には、短い時間ではありますが、しばしの歓談タイムも設けることができ、

 

その頃には新入社員の皆さんの表情も少し朗らかになっていましたので、

 

タケコもほっこりとした気持ちになりました☺✨

 

 

 

 

また、研修の様子なども、後日お届けしたいと思います♪