4月度誕生日会🍰✨

2023年04月19日

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

 

朝と夜はまだ少し肌寒い日もありますが、

 

元気にお過ごしでしょうか?(*^^*)

 

 

 

竹中製作所では、先日4月度お誕生日会を実施しました!

 

改めて4月生まれの皆さん、おめでとうございます✨✨(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物の話などでも、皆さんで和気あいあいと会話が弾んでいましたよ~♪

 

 

お弁当も、いろんな種類のおかずたっぷりでとても美味しそうですね😋🍖

 

 

 

 

誕生日会は、竹中製作所で長年続く

 

 

社長と従業員の皆さんの交流の場となる大切なイベントです✿

 

 

 

 

InstagramTwitterにも過去の誕生日会の写真を載せていますので

 

 

よければ見てください😄✨