つながる。。。。

2012年01月23日

みなさん、こんにちは。
あーだ、こーだ言ってるうちに1月も終わりですね~。

さて、最近Facebookを始めたタケコです。
ずっとずっと勧められていたけど、アナログなもんで延び延びにしてたんですが、えいっと始めたら、予想以上に楽しいですね!!

学生時代の友達とつながったり、前の会社の同僚とつながったり、懐かしいし、みんなの近況や新しい情報も入手でき一石三鳥です。

これからますますソーシャルネットワークの時代になるんでしょうね。
それは大歓迎ですが、やはり面と向かったお付き合いも大切にしたいですよね。

メールだけじゃわからないこと、いっぱいありますから。。。。