夢占い。

2011年12月20日

みなさん、こんにちは。
ほんと寒いですよね~、3連休にはクリスマス寒波がやってくるようで、風邪などひかないよう充分注意してくださいね。

さて、昨夜おかしな夢をみました。。。。
希望的観測のほうの「夢」については、よく考えますが、寝ているときにあまり夢をみないタケコなんです。

でも昨夜の夢は、起きてからもはっきり覚えているような鮮明なもので、「旅行先のトイレに財布を忘れて、すぐに思い出し行ってみると、元の場所にあった。」
というような具体的な夢です。

気になるので「夢占い」で調べてみると、「迫り来る何かの気配や危機感、焦燥感の表れ」ですとのこと。
年末らしいと言えばそれまでなんですが、今の自分を反映してるなあ。。。とちょっと関心してしまいました。

あと10日で今年も終わり。。。。
来年の初夢にはぜひ優雅で希望にあふれる夢がみたいものです。