新価値創造展開催中!

2021年12月08日

みなさん、こんにちは!

本日12/8から12/10までの3日間、東京ビッグサイトで開催されている新価値創造展5•6番ホールに出展しています🎉

 

 

関東は前日から雨が続いているため、午前中の来場者数は少ない感じでしたが、次第に来場者は増えてきた印象です。

本日は初日ではありますが、すでに様々な業界の方が弊社のブースにお立ち寄り頂いております。
多くの方にお立ち寄り頂いていますが、腐食対策にお悩みの方もいらっしゃり、弊社の防錆防食塗料である「タケコート-1000」に強くご興味を頂いてくれておりました。
弊社としてもこれまで関わっていなかった業界の方とも貴重な情報交換することができ、非常に有意義な時間を過ごすことができました。

 

 

また、お忙しい中、弊社のブースにお越し頂いた取引先の方やネジ商社の方も、誠にありがとうございました😊

 

幸いなことに、ご多数の方が弊社独自の表面処理にご興味を持って下さっていることから、ブースも大変盛況となっております。
現在担当者が総出で対応に当たってはいますが、もしご説明が不足している点がありましたら、以下の問合せページより連絡して頂ければ担当者より回答致しますのでよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム
https://www.takenaka-mfg.co.jp/contact_bolt/