紅葉の季節がきましたね

2021年11月30日

皆さんこんにちは!

最近は寒かったり、暖かったりするので、服装に困っているタケコです。

さて、竹中製作所の工場内には実は桜や楓、松などの木が植えられています。

今のシーズンは楓の紅葉が見頃です!

こちらは社内で撮影した楓の木です。キレイに紅葉してますね。

(最近のiPhoneのカメラの性能いいので、撮影技術のないタケコでも安心!)

 

春には桜の大きな木が満開を見ることができます。

コロナが終息していたら、来年の4月にはまたお花見したいですね😔

皆様も、一度自分の職場のまわりにある景色や植物を見直してみるとおもしろい発見があるかもしれませんね。

 

以下はおまけ編です。

こちらは堺市の大仙公園の日本庭園で撮影した写真です。

関西圏では大阪の箕面や京都の清水寺が有名ですが、こちらはアクセスも良く、人もそこまで多くないので非常にオススメです。