ボクシング世界統一戦!!

2012年06月21日

みなさん、こんにちは。
昨夜の「ボクシング世界統一戦」、ご覧になりましたか?

タケコは、ボクシング好きで生試合に行ったりもしますが、昨夜はTVで観戦しました。

すっごくいい試合で、井岡選手、八重樫選手両者とも全力を出し切しきり、本当にナイスファイトでした!

試合後もお互いの健闘を讃えあい、お互いに敬意を表していました。
井岡選手の勝者インタビューも周りの方々への感謝をたくさん述べられ、彼の真面目さと謙虚さがにじみ出るようなものでした。

久しぶりに感動した試合でした。。。。
やはり、最後まであきらめない姿勢や、礼を尽くす態度は、心に響くものですね。そして、後味もすごく爽やかです。