もうすぐ半年終了。。。。

2012年06月28日

みなさん、こんにちは。
今日の大阪は、爽やかな初夏の陽気ですね。
まだ梅雨のシーズンですが、本格的な夏はもうそこまできてますよ!

さて、今日は6月28日、あと残すところ2日で半年が終わろうとしてます。
ほんとに早いです。毎年同じことを言ってる気もしますが。。。。

年末にも同じことを思い、「来年こそは!」といろいろ計画はしますが、なんせ仕事納めに忘年会、大掃除に年賀状などすることが多すぎてゆっくり1年の反省ができずに新年に突入してしまいます。

なので、今年は半期で締めて、ここまでの反省と残り半年の過し方を今いちど見直したいと思っています。
年末には今年は充実した1年だったと言えるように。。。。